 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 

落ちた落ちた落ちたよ
公立も私立も落ちたよ
もうやる気でないんだよ

もしかしたらこの異常なテンションの低さのせいで色々とHPに支障があるかもしれないよ
[ 2008/03/18 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

勉強合間の息抜きって何? 

勉強してる。してるから息抜きでPC。
受験生って辛いね、バレンタインデー受験日だ。

携帯の電話帳に女子の名前が二件しかなく、尚且つ一名が友達の彼女だとなかなか際どい。
正直言って彼女は別にまだいらないんだが、結構寂しいもんがある。
そして最近気になっていること。
それは、友達の電話帳に女がどれほどあるか、て事だ!
ターゲットは1人、性格は温厚、マイペース、自意識過剰、自分からは話しかけない。
体系、ちょっとぽっちゃり。顔は、うんあれだ。二重羨ましい。他マイナス点。
性格面で目立つのは温厚と自分からは話しかけない。自意識過剰などはいつも一緒にいるから気付いた性格。他誰も知らないと思う。
そして、異常なまでに男子から人気がある!!
女子からは、あれだね。友達という目線と便利な道具という目線だと思う。
因みに、自分は嫌われ目線と友達目線。
男子3名から無駄に濃いスキンシップを受けている(私は加害者ですが、何か?)
よく男子から「メールアドレス教えて」ってのは見た事あるけど女子からは見た事ない。まぁそれもそうだろう、違うクラスだし。
今現在彼は携帯使えないから不明なんだが……。
[ 2008/02/09 16:19 ] 日常関係 | TB(0) | CM(0)

そしてハマる 

デジストムーンに現在ハマってる状況
思うようにデジモンを作れなかったりステの上昇が低かったりとなかなか面倒だが、自分のこだわりのデジモンを育てられるのは又良い事だ
現在PTがエアドラ、チィリン、デュークだったはずで控えにLv上昇の為のクルモン、現在育て中のデュークCM、枠一つある
友達に頼んでBANレオの高ステ作ってもらって自分はエアドラをダークドラモンにしてジョグレスしてカオスモンを製作予定
ちなみにエアドラはIPドラモンPMを分解してロイヤルスラッシュを受け継がせてるのでこちらをベースにする予定
チィリンがほぼステMAXだからLv上げは比較的楽
目指せ最強PT!
[ 2007/12/22 11:19 ] ゲーム特攻隊 | TB(0) | CM(0)

覚醒、漆黒ノ翼、深緑ノ瞳 

早めに更新したいけれど、時間はあまりなし
受験も控えたこの時期、親に学校残ってでも勉強しろと言われたが、あまりしたくない
月・木は友人の公文に一緒に行っているので、何とか勉強にはなる
問題集を買ってくるそうなので、それをやっていけばそれなりにはなるんじゃないだろうか
落ちたらキツイ、寄生してのんびりバイトしながら職業探し、なんて嫌だ




[ 2007/12/01 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっしゃー 

37話一応完成
来週にはUP予定
[ 2007/11/30 20:20 ] 小説関係 | TB(0) | CM(0)


